VOSTOK BLOG

TOP / それ、なんのパンツ?

RENPEIRENPEI

08.23

SUN 2020

それ、なんのパンツ?


こんにちわ、レンペイです!


大人しそうな女の子が実は酒豪だと知ると、なんかいいやんって思ったり、

だらしない感じの人が実はギターめちゃくちゃできてかっこよかったり、

僕みたいな髭面が、実はいちごがめちゃくちゃ好きで可愛い一面があったり、



人間たるもの”意外性”というのに弱い気がします。


僕もギャップ萌えとか感じると、いいなあって思ったりします。





それは、服も同じで、そういった意外性のある服に惹かれていくものだと思います。

服の場合はそれが付加価値になったりしますね〜






ってことで今日のテーマは「意外性」です。







まずはこちら。
th_IMG_9715 th_IMG_9720


ダークベースのチェックスラックス。

素材はポリエステルなので今の時期も履き心地はいいですし、使いやすい色味なのでデイリーユースしやすいと思います!



無地のパンツに飽きてきた人はもちろん、ダークベースなので柄物と合わせてもよしですね。


センタープレスが入るパンツって、フォーマルすぎるものが多いのですが、チェックのおかげで程よくカジュアルで、Tシャツだけでも様になるので本気おすすめです。





そしてこちら、なんと
th_48501a19a1b1c4968eae5be6c04625be th_242bfecee443a9c16f4b1ae359640192

みなさんご存知ナイキの。ゴルフウェアラインです。


00s Nike Polyester Slacks"

Size:W34 × L30

Price:¥5,800+tax



ナイキのゴルフウェアにこんな良いパンツがあったなんて、、、

これぞ意外性ですね。









お次。
th_IMG_9729 th_IMG_9740


がっしりした素材のデニムスラックス。

デニムのスラックスって、古着で探そうと思っても意外とないんですよね。



ずっしりしたストレートシルエットで、ちょっと黒みがかったインディゴもかっこいいっス!!


トップスを選ばないパンツなので、スニーカーにタイトめなTシャツでナードに着こなすのも良し。革靴にオープンカラーのシャツ着て男らしくいくのも良し。

これまた一人ファッションショーですね。





先日同じものを入荷していたので分かる方もいるかもですけど、
th_1015f32e1e0f12b3b4161ae2520ba01b

読めますかね。

"FIRE FIGHTERS UTILITY UNIFORM"


70s Denim Slacks

Size:-

Price:¥12,800+tax


要するに、70年代当時の消防士が着用していたものです。

それ聞くだけでもうやばいですよね。ミリタリーとかは結構流行ってるのですが、消防士の服なんてなかなか無いです。



それどこのパンツって聞かれて、「70年代の消防士の服なんだ〜」なんて。



これだから古着はやめられないですね。

みなさんも自分なりの付加価値なんて考えてみてはいかがでしょうか。


ピンときた方は是非。



最後に!ファイアーキングも入荷しています!
th_image0

一応食器なんですけど、小物入れにしても絶対可愛いです!

人間は服だけじゃ形成されません。細かいところまでこだわるからこそかっこいいんです!!



では。



BASE オンラインショップ
https://vostok.base.shop/

Instagram
vostok_1jp
YUYA
YASU
RENPEI
YUJI

この投稿で紹介したアイテム

RECENT POSTS

シャツの秋

RENPEI

シャツの秋

PICK UP ITEM

FRI 2020 09.04

Nylon Pants

YASU

Nylon Pants

PICK UP ITEM

SUN 2020 08.30