VOSTOK BLOG

TOP / PICK UP ITEM / 501XX “EVERY GARMENT GUARANTEED”

YUYA

06.12

PICK UP ITEMTUE 2018

501XX “EVERY GARMENT GUARANTEED”




こんばんは。




6/16(Sat)
今週の土曜は入荷日です!!
今回は専務が血眼になって探したビンテージが並びます!!
どんなビンテージが送られてくるのか楽しみです!!

週末はVOSTOKまで是非共、お越しください。

勿論いつも通りブログは前日にはアップしますが、今回もギリギリになりそうです。。
すみませんが、ご了承ください。




そして、本日は入荷日前にこちらの紹介を。




th_IMG_8876




th_IMG_9739




1950s Levis 501XX


th_IMG_8875





ギャラ入りになります。
パッチはかろうじて表記が読み取れる状態。
ウエスト表記:31 レングス表記:32
実寸ではだいだい30×30と探される方の多いサイズかと。

読み取れるパッチが残る個体も見つかりずらくなってきました。




th_IMG_9741

th_IMG_9744 th_IMG_9743



バックポケット付近、ループ、裾のリステッチ。
買い付けた後に当店でしっかりとリペア済みになります。





th_IMG_9674




167cm,64kgのスタッフに穿かせてみたのですが




th_IMG_9671



th_IMG_9668


9分丈ぐらいの良いサイズ感。




th_IMG_9672




もちろんバックシルエットも◎





色が薄めになるのですが、しっかりと濃淡があるのがポイントです。
濃いものだけをお探しの方にはオススメはできませんが、
夏場はやっぱりこれぐらいの色落ちしたデニムを探される方が多くなるので
競争率は高めな気がします。





自分は過去にビッグEをデッドストックから穿いた事もありましたが、
やはり濃淡はあるけどアイスブルーぐらいまで色が落ちた個体が好きで
濃い目のデニムパンツはあまり穿かなくなってしまいました。





時期的、気分的なところもありますが、これぐらいの色味のデニム
個人的にかなりオススメです。






他にもオススメなポイントはあるのですが、
時間が遅くなってしまったので今日はここまでにします。
【501XX】は特に説明も不要だとおもいますが、たいした事も書かなくてすみません。。


気になった方は店頭まで見に来てください。

是非話しましょう。
しっかり接客させて頂きます。






では明日からも皆様のご来店を心よりお待ちしております。



Instagram
vostok_1jp
YUYA
KANSUKE
KOTARO

この投稿で紹介したアイテム

RECENT POSTS