VOSTOK BLOG

TOP / PICK UP ITEM / ケイトモスご来店

TOMOTOMO

12.07

PICK UP ITEMTHU 2017

ケイトモスご来店

ご無沙汰しています!!


まずお伝えしたいこと。
昨日はこのお方にご来店していただきました。

A

ケイトモス。。
ありがとうございます。

私はというと、なんとお休みをいただいておりました。
わたしが休みの日に限っていつもビッグな方が訪れてる気がして寂しいです。

そして対応したユースケはというと、
まさかのケイトモスということに最後まで気づかずじまい。

ケイトモスもびっくりだったと思います。

さすが原宿やなぁ。。

そんな本日もはこちらをっ!!

th_IMG_6366 th_IMG_6363 th_IMG_6362

たまたまですが、ROEBUKSが3着..

当時はさらっとこんなのがデパートなんかにずらりと並んでたんだなと考えると、
やっぱりなんだか変な気がしちゃいますよね。

f47fbd8c75c0489e8acb02bdd050e46d

さすがアメリカだなぁ。。

では、さっそく!!

th_IMG_9904 th_IMG_9911 th_IMG_9905 th_IMG_9906 th_IMG_9907 th_IMG_9912 th_IMG_9910 th_IMG_9915 th_IMG_9916

ROEBUCKS Demim Boa Jacket
Size 40
¥12500+TAX


何がいいかって、この濃紺な色味と、
ボアの薄さ!!

th_IMG_9419 th_IMG_9422 th_IMG_9420 th_IMG_9424

たしかにリーバイスのボリューミーなあのかんじもいいんです。

いいんですけどここはあえてのROEBUCKS!!!

着ぶくれせず、すっきりと着ていただけるのが◎なんです。

ポッケもついて使い勝手もよしですよん!!

ぜひとも、お試しアレです!!!!!

Instagram
vostok_1jp
vostok_ladies
KAZU
TOMO
YUYA

th_newスタッフ募集

※現在、VOSTOKはNEW STAFFを募集しています。

ご希望の方は履歴書をご持参の上、
店舗までお越しください。


この投稿で紹介したアイテム

RECENT POSTS