VOSTOK BLOG

TOP / PICK UP ITEM / 月の始まりは。。。。

YUSUKEYUSUKE

12.01

PICK UP ITEMFRI 2017

月の始まりは。。。。


ゆーすけです!!
さあ早いものでもう12月。


今年一年はどんな年でしたか?


僕は環境ががらりと変わった一年でした。


国も変わりましたし、


今こうしてVOSTOKで働き始めたこともです。


新しい繋がりも増え、


本当に厄年なのか何回も確認しました。笑



ですが、、、、、、、、、、、、、、、、





今日はそんな環境に左右されないイケメンな一着。



オールレザーのスタジャンです。



th_IMG_9481

th_IMG_9487


80年代のButwinです。


th_IMG_9486

th_IMG_9488

ライニング、リブ共に調子良いです。


th_IMG_9490

レザーと言えば肩にダメージが



出やすいですが、そこも程度はGOOD。



ということで着てみました。

th_IMG_9476

th_IMG_9477


僕でちょうどいいサイズ。


パーカーも下に着れます。


レザーはやっぱりかっこいい。


いい男の方、いい男になりたい方


たくさんのお問い合わせお待ちしてます♡笑






本日は今会いに行けるアイドルゆーすけがお送りしました。


それでは今日も元気に店頭でお待ちしてまーす!!

Adios!!

Instagram
vostok_1jp
vostok_ladies
KAZU
TOMO
YUYA

th_newスタッフ募集

※現在、VOSTOKはNEW STAFFを募集しています。

ご希望の方は履歴書をご持参の上、
店舗までお越しください。


この投稿で紹介したアイテム

RECENT POSTS