VOSTOK BLOG

TOP / PICK UP ITEM / クリスマスは今年も♬

YUSUKEYUSUKE

11.29

PICK UP ITEMWED 2017

クリスマスは今年も♬



やーってくるー♬



11月もあと2日。



今年最後のイベントクリスマスも



すぐそこです。



男性の方クリスマスの予定はありますか?



絶好調の僕はもう埋まっています。



やっぱり服いっぱい買ってるからかなー。



モテる男はやっぱり違います。




ユースケです。




今日は彼女を干してる方にお勧めの




ウールジャケットです。



まずはこちら。

th_IMG_9375

th_IMG_9379

th_IMG_9380

70年代のタグが付くペンドルトン。

シャドーチェック、サイズ共にGOOD。

最近マイブームの調子良い系です。

裾にシミこそあるものの

モテるアイテムです。

NEXTはこちら。

th_IMG_9381

th_IMG_9382

th_IMG_9383

一緒?と思われるかもしれませんが

柄が違います。

こちらは状態、配色、サイズがGOODな一着。


最後はベスト!!

th_IMG_9384

th_IMG_9385

皆さん大好きFILSONです。

黒×グレー。一番好きです。

サイズも36なのでジャストでキレイめに

着たい方にお勧め。



と、店頭には調子の良いウールアイテムが

たくさんあるので是非店頭へ!!


クリスマスを過ごす女の子がいない方は

早くウール買って街に出掛けましょう!!

たくさんのお問い合わせお待ちしてます。

本日は今会いに行けるアイドルゆーすけがお送りしました。


それでは今日も元気に店頭でお待ちしてまーす!!

Adios!!

Instagram
vostok_1jp
vostok_ladies
KAZU
TOMO
YUYA

この投稿で紹介したアイテム

RECENT POSTS