VOSTOK BLOG

TOP / 隣の芝は青く見える。

YUSUKEYUSUKE

10.10

TUE 2017

隣の芝は青く見える。



The grass is always greener on the other side of the fence.




隣の芝は青く見える。




最近のマイブームの言葉です。




アメリカ人にとって庭の芝生が綺麗なことが




ステータスで成功の証と言われてますが




アメリカに住んでいた時に一回




人工芝の庭の家を見つけた時はなんだかやるせない気持ちになりました。




人工芝は青すぎます。




無い物ねだりなんじゃね?




って感じの最近でした。




みなさんお待たせしました。ゆーすけです!!




今日はずっと大好き、みんな大好きなミリタリー。




th_IMG_6456

th_IMG_6458

th_IMG_6459

th_IMG_6462

th_IMG_6464

M-65タイプのデジカモ!!



サイズが合えば買ってたアイテム。




サイズはMedium Reguler。




何がいいかと申しますと、ポケ裏が




th_IMG_6460

th_IMG_6461


ウッドランド。



見えないしなんでもよくねと言われそうですが



ここが個人的に好きなところ。




値段が¥12500+Tax。




いろんな新品ブランドも参考にしてる系なので




かっこいいのはもちろん、合わせやすさも折り紙付きです。




と、他にもGoodなレギュラーアイテムを




日々投入しているので是非店頭へ!!



最後はかっこいい僕の着用画像で♡

th_IMG_6215

th_IMG_6206

th_IMG_6217


Adios!!

Instagram
vostok_1jp
vostok_ladies
KAZU
TOMO
YUYA

この投稿で紹介したアイテム

RECENT POSTS