VOSTOK BLOG

TOP / PICK UP ITEM / POLO COUNTRY特集

TOMOTOMO

09.30

PICK UP ITEMSAT 2017

POLO COUNTRY特集

今年も原宿にわっしょいわっしょいな時期がやってきました!

th_IMG_5235

活気あふれる祭りの空気はどこで感じても同じですね!

th_IMG_5690 th_IMG_5692 th_IMG_5676 th_IMG_5685 th_IMG_5701 th_IMG_5719

最高でした!
ありがとうございました!!

本日も張り切ってまいります!

th_IMG_5193

POLO COUNTRY特集!
ヨロシクです♬

th_IMG_5210 th_IMG_5209 th_IMG_5208 th_IMG_5213 th_IMG_5270

RALPH LAUREN COUNTRY
Hand Knit Sweater
Size M
¥19500+TAX

80sなこちらは右肩には星条旗、
そして動物があちらこちらにパッチワークテイストでちょこちょこといて、個人的にむちゃくちゃかわいい1点です..

男性が着るととても優しい印象な1点となります♬

もちろん女性の方にも着ていただけます!

th_IMG_5467 th_IMG_5471 th_IMG_5474

女性が着ると一気に色っぽさ満点に!

お勧めです!!!

th_IMG_5238 th_IMG_5247 th_IMG_5252 th_IMG_5271

POLO COUNTRY
Hand Knit Sweater
Size L
¥19500+TAX

総柄ですが、落ち着き味のある印象です。
しっかり、そしてずっしりとした上質な生地感、シルエット、抜群によしなハンドニットが◎でしょう。

th_IMG_5225 th_IMG_5226 th_IMG_5227 th_IMG_5231 th_IMG_5276

  

POLO COUNTRY
Hand Knit Sweater
Size L
¥19500+TAX

やはりこちらも肉厚でボリュームのある1点です。

量産型のニットたちとは、一目見て大きな差がついてしまいますよね。

現行のものとなるとこのプライスでは購入できないので、、
かなりお勧めなユーズドのポロカントリーアイテム!!


以上!
一足先に入荷いたしましたニットのご紹介でした!!!

是非ともお店まで足をお運び下さい!!
ご来店、お待ちしております♬

th_IMG_5206

Instagram
vostok_1jp
vostok_ladies
KAZU
TOMO
YUYA

この投稿で紹介したアイテム

RECENT POSTS