VOSTOK BLOG

TOP / NEWS / はじめまして!!

YUSUKEYUSUKE

06.21

NEWSWED 2017

はじめまして!!

こんばんは!!











もう既にご存知の方もいらっしゃると思いますが













4月下旬からスタッフになりましたゆーすけです!!

















さらっと自己紹介します!








名古屋出身、さいたま育ちのさいたまっ子です。








よく間寛平に似てると言われますが、自分ではジャニーズ顔だと自負しており、














今後間寛平ネタは終わりにしようと上司に詰め寄ってます。








好きな服のジャンルは車とバイク、













高校生くらいから古着は買っていますが



最近やっとデニムに興味が出てきました。。。。









それではそろそろ本日の紹介です。


th_IMG_0001

th_IMG_0002

th_IMG_0006

S.C.T.A Southern California Timing Association T-Shirt
Size XL
Price ¥15500+Tax


この辺は僕も集めていますが





男心くすぐられます。








明日は天気もいいと思うので













店頭でお待ちしてます。





おまけで.....




th_IMG_9907


Web Storeも商品追加されているので見てみてください!!








この投稿で紹介したアイテム

RECENT POSTS