VOSTOK BLOG

TOP / NEWS / PICK UP ITEM / News...

YUYAYUYA

06.14

NEWSWED 2017

News…




こんにちは!








th_KanyeWest





カニエウエスト。。
本日ご来店頂き、ビンテージスウェットを買ってくれました!!




まさかのビッグスターの来店にテンションあがりました!!



突然の事だったので、握手はしてもらいましたが、
サインを貰い忘れ若干後悔してます。。










と関係無い話題から入りましたが、、






今月も第3土曜日が迫って参りました!



明日アメリカから荷物が届きます!!




明日、明後日で値段付けをして、、




6/17(土)が入荷日となります!!!




送りの荷物の詳細はまだハッキリと分からないのですが、
電話で聞いた感じだと今回もかなり良い内容になりそうです!!






週末は是非ともご来店ください!!
宜しくお願い致します!!








ではさくっとですが、今店頭に出ている商品紹介も。








本日はこちらを!







th_IMG_8434





バータグ3段染み込みハーバードUCLA珍しい染み込み








以外と探すと無いヤツらだと思います。





当店で売れ線のチャンピオン。


サイズ感も良いので動き早そうです。




Web Storeに掲載したので、気になる方はお早めに!!







それともうひとつ。







th_IMG_8513




th_IMG_8514






いいサイズ感で着れるラガーシャツも入荷してます!!



ラルフでストライプ。


これもレアかと。


是非!!











では残り時間も僅かですが、本日もお待ちしております!








Instagram
vostok_1jp
KAZU
TOMO
YUYA

この投稿で紹介したアイテム

RECENT POSTS