VOSTOK BLOG
TOP / PICK UP ITEM / Fisherman Knit...
Fisherman Knit…
おはようございます!
今年も早くもHOT ROD CUSTOM SHOWの季節ですね..
原宿はいつもに増して賑やかな気がします!
ジャンル問わず関東で行われるビッグイベント毎に、原宿にはたくさんの地方の方がお越しになるので、実は密かに楽しみにしています!
本日も皆様のたくさんのご来店を楽しみにしています!
本日は..

今、店頭では大人気の..
色物のフィッシャーマンニットのご紹介です!
たまにはGoodなレギュラーアイテム!








Fisherman Knit Cardigan
Size M?
¥12500+TAX
アイルランドやスコットランドなどに住む漁師たちが漁に出るときに着ていたニットが元となっています。
ホワイトなどの色味が王道ですが、やはり誰もが抑えたくなるのは、色物!
室内なので かなり色味が控えめに見えていますが、
実物はこちらもう少し色味が強いメロン色のようなグリーンになります♬
しかも嬉しいポケットつき!!
次です!









Fisherman Knit Cardigan
Size M
¥9500+TAX
着やすい色味ですね。
網目がざっくりしていますが、手触りはしっかりとした重みのある上質な印象です。
現代で同じクオリティで作るとなるとかなりのコストがかかってしまうことでしょう。
このプライスで状態のいいものを抑えられるのは嬉しいですね。
着回しもかなり効くと思います♬
オススメ!!

是非とも、ご来店お待ちしております!
Instagram
vostok_1jp
KAZU
TOMO
YUYA
この投稿で紹介したアイテム
RECENT POSTS
- CATEGORIES